top of page
  • 執筆者の写真純司 賀久

活性エネルギー的・地球環境活性化

更新日:2020年8月27日

自然界のあらゆる領域における機能発揮には物質・エネルギーの基をなす(ゆらぎ)から発する〔活性エネルギー〕が大きく係わっている事を発見。

当・環境活性化システムズは、地球の総ての環境問題を改善すべく、地球進化システムを解析しニューサイエンス分野のフリーエネルギー応用技術を使った活性エネルギー大量放出システム(スペースVパワーシステム)を開発した。

このシステムを自然循環系に組み込み地球全体の潜在能力を引き出し環境の浄化および強化を広範囲に行う計画を推進している。


【スペースVパワーシステムの能力および効果】


活性エネルギー電位は標高レベルで3万m以上の振動波を有し、影響範囲は1ヶ所設置で上空・地下の10~100km四方まで及ぶ。

自然循環系に於いて、水・空気・雲に作用し、高く澄みきった空、及び、活性エネルギーを多く含んだ雨を降らせる等、生命力豊かな大地や動植物を育む事が出来る。

その他、すべての領域の摩擦係数を減少させる事のより、自然のバランスを取りやすくさせ

台風・地震災害の削減など、すべての環境問題を解決の方向へ大きく改善する事が出来る。


【環境改善実施状況】

現在、九州地区100ヶ所以上設置にて、環境の底上げ推進中。

空の透明度、植物の元気度、地下歪エネルギーの早期放出、台風回避など環境改善効果が

出つつある。


活性エネルギーは、すべての物質・エネルギーに乗せる事が出来るので、海流・気流・物流

通信等を使って、全世界へ高活性エネルギーのおすそ分けを行う。


《次世代・調和的地球へのシナリオ》


今、地球環境は次世代高波動域へと急速に変容しています。

これをスムーズに行わせるには、人々の営みに於いて効率偏重から自然との調和的生活へと

変化させる事が必要です。今回のコロナ、いい機会かもです。


☆☆水の惑星・地球の進化は、水の潜在能力がいかに発揮出来るかにかかっています。

水が高活性エネルギー電位へと進化すると、液体の水としての存在より、空気中の水分

およびプラズマとしての存在が多くなります。

地球は、進化した水分で優しくつつまれ、すみずみまで潤った、みずみずしい地球に生まれかわり、砂漠も緑一色に変化します。

温暖化により、極地の氷が溶けていますが、水の進化を応援する生き方でにて

愛ある水の進化循環系を構築できます。急務・・?


宇宙から見た地球:青い地球からプラズマ系水分ベールにて、紫色の地球へと変化します。

宇宙からの有害線もこのベールでカットされ、とても優しい地球環境構築です。

イメージだけでも先取り、楽しみましょう。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page